漫画動画にハマっている

最近はスカっと系の漫画動画にハマってます。

 

ユーチューブで配信されているものです。

 

とにかく数がたくさんあるし毎日配信されてる漫画動画のチャンネルが多いので退屈しません。

 

見たあとはほんとスカっとするんでストレス解消にもピッタリなのでおすすめです。

 

実話を漫画にしたものなのかはわかりませんが見てたら面白いのでフィクションであっても十分楽しめております。

 

ネタもよくそんなに思いつくなあって感じますが恐らくどこかで募集をしてるのでしょうね。

 

なのでネタ切れになる事はないんだと思います。

 

動画の時間は大体 5~17分くらいの間で構成されてることが多いです。

 

20分以上になると長すぎるんでそれくらいで丁度良いのかなって感じております。

 

もちろんすべて1話完結ものです。 

 

すぐに結論がでるわけなんでそういう部分も良いのです。

 

何話も続くと間延びしそうですからね。

 

このような漫画動画の需要はこれからもどんどん増えていくでしょうしそのうちその中からチャンネル登録数が100万人のところもでてきそうです。

 

すでに10万人を超えてるチャンネルもあったりします。

 

組織的に運営してるっぽいし複数の漫画動画を手掛けているところが多いいんしょうです。

 

やっぱり複数あったほうが利益になるでしょうしリスク管理にもなるでしょうからね。

 

ちなみに漫画動画と同じくらいハマってるものがあります。

 

それは、

 

口の中にウンコされる女

の動画です。

 

癖になって何度も見てしまいます。

 

苦い顔をしながら口の中にうん〇を入れられるわけなんですごい光景になってますし見てたらこのような動画もストレス発散になるんです。

 

自分だったら絶対されたら嫌だなって思いながら見てるわけです。