付き合う前の2回目のデートの女からの誘い方3つ

 良さそうなお店を見つけたので一緒にいかない?と誘う

 

付き合う前の2回目のデートの女からの誘い方の1つ目は、「良さそうな食べ物屋を見つけたので一緒に行かない?」って感じで誘ってみてはいかがでしょうか?

 

誘い方の手段としては直接でも良いしメールやLINEでも良いですけども、直接顔を見て誘うとドキドキしてしまいがちになるのでメールやLINEで誘うほうが楽だし、照れずに誘えるし私だったら2回目のデートはメールかLINEで誘います。

 

というか私は今までメールかLINEで大体2回目のデートに誘ってましたし。

 

で、食べ物屋さんの探し方ですけども、なるべくネットで探してください。

 

そういう店が沢山掲載されている雑誌で探しても良いですけども、ネットができる環境であるならばネットを利用して探すほうが早いです。

 

良さげな食べ物屋を探す時にオススメなのが食べログです。

 

この食べログを利用すれば皆さんの住んでる範囲にある食べ物屋さんを簡単に検索して探せだせますし、食べに行った人の口コミ情報も読めるので参考になるはずです。

 

で、食べに行く店を選ぶポイントですけども、全国に沢山あるようなチェーン店は面白みに欠けますのでそういう店は選ばずにそれ以外の店にしてください。

 

一応付き合う前の2回目のデートに誘う男性には、好きな食べ物や苦手な食べ物を聞いておくほうが良いです。

 

それらを知った上でその情報を元に行く店を決めても良いのではないでしょうか。

 

できれば1つだけでなく、2つくらいは2回目のデートで行く店をリストアップしときましょう。

 

で、誘う時に誘う男性にこの2つの店を提案して男性が特に食べにいきたそうなどっちかの店にすれば良いでしょう。

 

 

 

 付き合う前の2回目のデートの女からの誘い方として、晩御飯を食べにおいでよと誘う

付き合う前の2回目のデートの女からの誘い方の2つ目は、これは基本的に1人暮らしの女性しか使えませんけども、晩御飯に誘ってみてはいかがでしょうか。

 

誘い方としては「今度、焼肉する予定なので晩御飯に焼肉を食べにこない?」とか「明日か明後日は晩御飯は鍋にする予定だから食べにこない?」みたいな感じで誘うのです。

 

焼肉や鍋だったら料理があまり得意ではない女性であっても、材料さえ揃えれば間単にできちゃいますのでお勧めです。

 

まあもうちょっと手の込んだ手料理を作ったほうが男性の貴女への評価はグっとアップするんで手料理を多少なりとも作れるなら焼肉や鍋より全然良いので、手料理を好きな男性に食べさせてあげてください。

 

その時は具体的に食べさせたい手料理を提示して、晩御飯に誘うと良いでしょう。

 欲しい物があるので選んで欲しいとデートに誘う

付き合う前の2回目のデートの女からの誘い方の3つ目は、欲しい物があるので一緒に行って選んで欲しいみたいな感じで誘ってみてはいかがでしょうか。

 

選んで欲しい物の具体的な例をあげると、洋服だったりちょっとした小物だったり何でも良いかと思います。

 

 

:選んで欲しいと頼まれる事ってとても頼られてる感じがして大抵の男は悪い気はしませんのでオススメです。

 

で、選んでもらって買った後は、男性にちょっとした物を買ってあげるか食事を奢ってあげるなどの買い物に付き合ってくれたお礼をしてあげてください。

 

まだ付き合う前の段階ですので、やっぱりそれくらいするのが礼儀だと思いますので。

 

ちなみに何度誘っても2回目のデートを断られる場合がありますけども、こうなってしまったらほぼ脈なしですので諦めましょう。

 

何かしら原因があって嫌われた可能性が大ですし。