2020-01-01から1年間の記事一覧

付き合う前の2回目のデートの女からの誘い方3つ

良さそうなお店を見つけたので一緒にいかない?と誘う 付き合う前の2回目のデートの女からの誘い方の1つ目は、「良さそうな食べ物屋を見つけたので一緒に行かない?」って感じで誘ってみてはいかがでしょうか? 誘い方の手段としては直接でも良いしメールや…

告白されたことないイケメンの特徴や致命的な欠点や原因3つ

笑顔が少なく愛想がない 告白されたことないイケメンの特徴や致命的な欠点や原因の1つ目は、笑顔が少なく愛想がないイケメンです。 :もちろんイケメンですので、第一印象は悪くないし外見から入って好きになっていく女性からは好意を持たれる事はないわけで…

オタクでコミュ障で縁がないから彼女できない男でも彼女ができる

オタクでコミュ障で彼女できない男でも聞き上手になれば彼女できる オタクでコミュ障で縁がないから彼女できない男に、急に社交的になれば女にモテて彼女できるようになるので社交的になれといっても難しいでしょうし、オシャベリ上手になれば女にモテるので…

ちょっと大きいプリン

スーパー行ったら90円くらいで売ってたプリンです。 大きいしお得だなっておもったので食べてみたらあんまり美味しくなかったです^^; もう買わないです(笑) カラメルソースも付いてなかったです。 カラメルソースが付いていればまだ美味しいかもしれま…

女友達とデートして脈ありと脈なしのケースについて

女友達とデートした後に相手からの連絡が増えたら脈あり 女友達とデートして脈ありのケースとして、最初のデートや数回デートした後に好きな女友達からのメールやLINEでの連絡が明らかに急激に増えてきたら脈ありと判断しても良いのではないでしょうか。 何…

漫画動画にハマっている

最近はスカっと系の漫画動画にハマってます。 ユーチューブで配信されているものです。 とにかく数がたくさんあるし毎日配信されてる漫画動画のチャンネルが多いので退屈しません。 見たあとはほんとスカっとするんでストレス解消にもピッタリなのでおすすめ…